

2014.03.07 Friday | - | - | -
気まぐれ更新ほほほーんの巻。

無茶苦茶久し振りにログインしてみたので、序に更新する事に。

帰国から既に1年数ヶ月。
仕事をはじめてしまった以上、なかなか長期の休みも取れず、
中国には当分行けそうに無いものの、中国との縁は今も感じているので、
時が来ればまたかの地を踏むと思います。


上野の牡丹(季節外れ) 

むむむ。アップが久々過ぎて操作方法がよく分からん!!


相変わらず、江戸の名所巡り、庭園巡り、名画座巡りなどしつつ、
日本文化再確認な日々であります。
やっぱり一旦よそに住んでから日本に戻ると、今迄当たり前だった
その辺の日本の日常が、えらく新鮮で魅力的に映ったりするもので、
元々日本大好きな自分が更に筋金入りになった次第。
お江戸は面白い所ばっかりです。意外や意外、静かな場所や自然も多く、
目線を変えると癒しがいっぱい。


それではまた気が向いた時に。
たまに今もこのブログに足を運んでくれている方、放置しててすいませぬ!!

2012.06.17 Sunday | ミラクル★じゃぽん。 | comments(1) | -
2014.03.07 Friday | - | - | -
<< ご無沙汰しております。 | top |
コメント
【暫しの間にせよ「映画スター」として天下を獲った百々ちゃん】下着を露に出し演じる男性ストリップは女性観客に受け、あまり女性向けとは思われないチャンバラ映画に女性ファンを集めた。女性ファンは黄色い声を張り上げ「キャーッ!キャーッ!!」と失神せんばかりの騒ぎであったという。女とみまがう美男若衆が髪を振り乱し白粉を塗った太ももを露に剣を振る姿には倒錯した【エロティシズム】があった。
| アラカン三世 | 2015/05/18 7:00 AM |
コメントする









| top |