

2014.03.07 Friday | - | - | -
にほん満喫。

そういえば。


今回の帰国中は、10年ぶり、5年ぶりの再会をした友人や、
全日本の武術大会を期に、武漢で武術を練習していた
日本人の武術仲間が集まったりと、色々と懐かしい出会いが
いっぱいあったのであります。
そして、去年一昨年にも増して、日本の伝統文化に強く魅せられる
ひとときで、やっぱり自分の原点はここなんだなと、しみじみ
感じた夏でありました。日本は良き処哉〜。
日本で撮った写真も山ほどあるので、早くブログに載せたいっす。



これは、6月頃に撮った老年大学の一角。

2010.09.03 Friday | ミラクル★じゃぽん。 | comments(0) | -
2014.03.07 Friday | - | - | -
<< 武漢ふたたび。 | top | 飛びます、飛びます。 >>
コメント
コメントする









| top |