

2014.03.07 Friday | - | - | -
ご無沙汰の巻。

すっかり間が空いてしまったのであります。


6月18日に日本に帰って参りました。(まだ一時帰国)
日本はやっぱり最高ある。なんという面白い国なんだー。
友人宅にお世話になっていて、友人のパソコンを使わせて貰っている為、
記事をなかなかアップ出来ない状況でして、
またいずれ、まとめてアップする事になると思いまする。


しっかし、武漢がちゃんと夏になる前に東京に戻ってきたから、
今回は東京の夏もそれなりに暑く感じるなぁ。
前回は、散々暑い思いした後に戻ったので、
東京は涼しくて快適だったんだけども。

2010.07.16 Friday | ミラクル★じゃぽん。 | comments(2) | -
2014.03.07 Friday | - | - | -
<< 一時帰国まぢか。 | top | 武漢ふたたび。 >>
コメント

唐獅子さん、おかえりなさい!
お久しぶりです。

東京の夏、楽しんでますか??
福島もあっっっついです。
またいつか向こうに戻るんでしょうか?
私もはやく行きたいな〜。

素敵な夏を☆☆
| DILA | 2010/08/05 9:50 AM |
>DILA殿。

お返事遅れてすいません!
おひさしぶりです〜。

いやー。今年の日本の暑さは、半端ないですねぇ。
今だ35℃を越えている所ばかりとは…。
灼熱の武漢は、今年は日本より涼しかったみたいです。
日本が灼熱化してましたね…。
来年の夏はほどほどの暑さがいいなぁと思います。笑

DILAさんも、まだまだ熱中症には気をつけてくださいね。
| 唐獅子牡丹海老。 | 2010/09/03 8:07 PM |
コメントする









| top |