

2014.03.07 Friday | - | - | -
なごり雪。
昨日バイトの1つが最後だった。
バイト仲間がお別れにカードや花をくれたり、
常連のお客さんが、居なくなっちゃうと寂しくなるねぇと言ってくれたり、
3ヶ月未満の短い時間だったけど、とても温かくきゅーんとした。
あー、やめるのが名残惜しくなってしまう。
お金以上に得るものが多い仕事だったなぁ。
明日の夜勤で残り1つのバイトもラスト。


お金は無事溜まったのだけども、
予期せぬ出来事があり、出発がまた遅れるかもしれない。
武漢に戻る前に、膨大なお土産を買わないと。
各大学の武術隊とかに買うから100人以上分だ…。
たいへーんだ。
2009.11.07 Saturday | ミラクル★じゃぽん。 | comments(0) | -
2014.03.07 Friday | - | - | -
<< ラストスパートちゅう。 | top | ナイス御買物。 >>
コメント
コメントする









| top |