

2014.03.07 Friday | - | - | -
ラストスパートちゅう。
来週で出稼ぎの仕事は全て終了。
当初の予定では10月6日に武漢に戻って、
十一運会の武術套路決勝を見る筈だったのだけども、
お盆のお陰で働きはじめる期日が遅れ、予定金額が達成出来なかったのと、
また、余りに短期で仕事をやめてしまうのも気がひけたので
約3ヶ月こっちで働いて、11月半ばに戻る事になったのでした。
近頃の円レートは私が留学し始めた頃よりずっと良いので、
今回は学費生活費が以前より大分安く抑えられる。ありがたや。


武漢の今の部屋は寒すぎるので、暖房付の部屋に引越しするかどうかを
帰ってすぐに決めないと。
三ヶ月以上放置した部屋は一体どうなってしまっているのやら。おそろし。
2009.10.31 Saturday | ミラクル★じゃぽん。 | comments(2) | -
2014.03.07 Friday | - | - | -
<< くるくる回る大車輪。 | top | なごり雪。 >>
コメント
こんにちわ。返信ありがとうございました。
今は、日本にいらっしゃるのですね。私も日本です。

>お力になれずごめんなさい。
とんでもございません。私の方こそ、いきなり質問してしまってごめんなさい。

11月半ばに武漢に戻られるのですね。私は11/8に行きますよ〜!(1week程度の出張ですが)

3ヶ月放置の部屋のドアを開けるのは、キンチョーしちゃいますね(笑)。どんなもんか、ご報告楽しみにしちゃいます☆
| Rui | 2009/11/03 5:50 PM |
>Ruiさん。

ああっごめんなさい!またお返事が遅れてしまいました…!
今頃は武漢にいらっしゃるのでしょうね〜。
私が武漢に戻ってからまた出張がありましたら
その時はまた教えてくださいね〜!

開かずの部屋の報告…待っててくださいね(笑)
| 唐獅子牡丹海老。 | 2009/11/11 2:16 AM |
コメントする









| top |